「これからのための気持ちの整理。 」

これからのことを考えています。本当に、本当にめんどうくさい、めんどくさい人間です。これからのために、気持ちの整理をします。

どうせ一回の人生なら

〜どうせ一回の人生なら〜

やりたくない仕事を続けて

人に蔑まれ

それでもそれでも頑張って頑張って生きていく

人生もある。

ただ人生は一度しかない

自分に嘘をつき自分じゃ無い自分に縛られ生きる

そんなのは納得して生きられない

何も持たない今
先のことを考えるより
納得いく人生を進んだ方が
縛られず、生きられるんじゃないか
自由に生きられるんじゃないか

一度の人生を後悔ばかりで終わらせないためにも






甘いかな?
このまま納得いかないまま生きるのが普通かもしれない

とは思うけど、
選択として、後悔ばかりで終わらせないためには

やりたいことにチャレンジするのもありだ。と思う。

そして今もやりたいことにチャレンジしていこう。と思う。