読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「これからのための気持ちの整理。 」

これからのことを考えています。本当に、本当にめんどうくさい、めんどくさい人間です。これからのために、気持ちの整理をします。

ふと

ふと

 

喜んでもらうためにやっているんだな・・・

 

どうやったら、、、喜んでもらえるかな

どうやったら、、、楽しいって思ってもらえるかな

 

って、思ってやっているんだな・・・


って思ったんです。




それってラーメン屋でも 、ホテルでも、


ラーメン屋なら、こうしたらお客さんに美味しいラーメン食べてもらえるんじゃないかな?


とか、


ホテルなら、こういうサービスをしたらお客さん喜んでくれるかな


とか思って、


考えて工夫して準備して


喜ばせて、楽しませてもらっているんだな、、、



というセレンディピティが降ってきました。