「これからのための気持ちの整理。 」

これからのことを考えています。本当に、本当にめんどうくさい、めんどくさい人間です。これからのために、気持ちの整理をします。

自分らしさ

自分らしさ

 

 

 

自分にしかできない、クラス

自分にしかできない、仕事

 

 

思い描くものに近づけていけたら

 

自分をデザインする

どんなことができるか、、、

 

麒麟児というラーメン屋に良くいきます。

そこのラーメンは本当に美味しいです。

 

 

f:id:boosuket:20150330013811j:plain

 ご主人はほんとうにいい人で、お店に入る時はいつも「あ~!いらっしゃい!」と声をかけてくれ、本当に美味しいラーメンを出してくれます。

 

ご主人星さんは手際よく面倒な作業していて、ラーメンも本当に美味しい

 

 

 

さて

自分はどんな仕事をするのか・・・

自分をデザインするために何かをしなければ・・・なぁ

 

なんて思いながら、日々小さいことを積み上げて行けたらと思います。

 

 

 

自分らしく、生きたい!

 

 

 

自分らしい仕事についてでした。

 

セレンディピティを書いておきます。