「これからのための気持ちの整理。 」

これからのことを考えています。本当に、本当にめんどうくさい、めんどくさい人間です。これからのために、気持ちの整理をします。

HP OfficeJet200 を買いました。

買うことを決めた経緯

  • プリンタが無く、取り急ぎ必要だったため。
  • 場所をとらないものがよかったため。 (どんなものでもよかったのですが、先に買ったB○○therの8000円のやつがamazonで、取り寄せ中に変更になったため、急遽予算枠を広げて購入)

買ってみて良いと思ったところ。

  • 軽い(今までのプリンタの概念の重さではなかった。)
  • 思ったより小さかった。
  • 普通にA4(カラー)の印刷はできる。
  • 黒インクだけで動く。
  • ワイヤレスで印刷できる。(wifi で接続可能)

買って困った点

まとめ

  • コンパクトでまた引越しを行うかもしれないので、小さいのは良いと思ったし、文書の印刷だけできればよかったので、買ってよかったと思う。